

暮らしをステキにする「おやつ」

こんばんは。

美味しいおやつは食べてますか?



唐突ですが、私はおやつが大好きです♪

よく人には「飲んべえで甘いものはキライでしょ」なんて言われるのですが(^ ^;

いや、飲んべえはホントですが(^ ^;;

実は、お菓子、甘いものが大好き(^ ^)

お菓子ってステキですよね♪
ご飯とは違って、無くても生きるのに困らない。
でも、お菓子はとても人生を豊かなものにする←やや大袈裟?

おやつの時間は素晴らしく贅沢な時間ですよね。

ご飯の後のデザートに美味しい果物や、お菓子があれば、ご飯がよりいっそうステキに締めくくれますよね。

画像は「美・生活ショップ」オススメのチーズケーキバーです。

スティックタイプなので食べやすく、食事の後のデザートにもよし。
仕事の合間のコーヒーブレイクにもよし。
朝一番にコーヒーとともに食べて血糖値を上げるもよし(^ ^)

いろいろなシーンで楽しめます。

たっぷり1キロパックでご用意しています。いちばん美味しいところ、でも普通は商品には含めないところの秘密の端っこ部分も、しっかり入っています(^ ^)

1キロって多すぎるかも?と思われるかも知れませんが大丈夫。
冷凍パックでお届けなので、食べたい分だけ解凍して、いつでも好きなときにチーズケーキが食べられます。
でも、あっと言う間になくなっちゃいますけどね(^ ^)

あ、食べ過ぎにはくれぐれもご用心くださいませ~(^ ^)

130300041_02.jpg

詳細はコチラをどうぞ!
   ↓
~美味しすぎてワケあり~みるくチーズケーキバー

※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。



ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif



テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

