

つぎはホワイトデーですね

昨日は担当しているデザイン講座の最終日でした。
講座の締めくくりとして、受講生さん達には修了作品を発表してもらいます。

とてもステキな作品が揃い、有意義で楽しいひとときでした。

このところはショップ運営に追われ、仕事場にひきこもりPC相手の生活が続いていたので、久しぶりの遠出に加えて若い人達とのふれあいに気分もすっかりリフレッシュ(^ ^)
良い刺激も頂けました。


さて、バレンタインデーも静かに暮れようとしています(^ ^)

大切な人へチョコレートは渡せましたか?



mens.jpg

美・生活ショップでは、「大切な人へ」というカテゴリーにメンズアイテムをご用意しております。
1週間のコーディネートがこれで完璧!な「ワイシャツとネクタイのセット」。

オーソドックスなタイプと、ちょっと個性派向けのタイプ。
日々のコーディネートにお悩みのパートナーをお持ちの方、あるいはファッションに無頓着なパートナーにお悩みの方(笑)

ぜひご覧下さい。
   ↓
大切な人へ

このところ仕事場で朝を迎えてしまう日が続いてます(^ ^;
私の大切なパートナーである猫たちがプンプン怒っていますので、今日はちょっと早めに戻ることにします。

また明日からキチンとしたエントリーをアップいたします。
では、おやすみなさい。

※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。


ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif








テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

