

メイクボックスにクロコダイル調の【Jewel】が加わりました!

久しぶりの更新ですが、ただ今確定申告に大わらわでございます(汗)

春は自営業者にとっては魔の季節です。はい(^ ^;

皆さまはいかがですか?
季節の変わり目は色々とするべき事が多くて、慌ただしく日々を過ごしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

さて、ショップの方もどんどん新しいアイテムを入荷しております♪


あの人気アイテムのメイクボックスにニューバージョンが登場しました!

040101187_p_00.jpg
クロコ柄メイクボックス【Jewel】ジュエル


従来のメイクボックスの機能的かつコンパクト設計はそのままで、外側張地がクロコダイル型押しPVCになっています。


パステルの5カラーですが、ちょっと色が甘すぎるわと感じられていた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

明るく爽やかなパステルカラーもステキだけれど、もうちょっとパンチが欲しいわと思ってる男前な方(^ ^)

そんな貴女には、このカラーをオススメします♪


040101187_b_01.jpg
チョコブラウン

最初のパールピンクとは印象が随分変わるでしょ?
キリリとした大人っぽさを求めるなら絶対このカラーです(^ ^)


もう少し「落ちついた雰囲気を」な貴女には

040101187_v_01.jpg
ミルクゴールドを


今回の【Jewel】ジュエルは3カラーです。
お好みとお部屋のインテリアに併せてお選び下さい♪


見た目だけでなく、使いやすさのチェックも忘れずに。


ボックスの内側の張り地はグレーの合皮素材を使用。
汚れが目立ちにくく、液体がこぼれてもお手入れが簡単です。

040101187_rock.jpg
なんとカギまで付いています(^ ^)
どこに持って行っても安心ですね!


040101187_02_20090321230010.jpg
背の高いスプレーや化粧水などは奥の深めのスペースへ。
ブラシホルダー付きだから、細長いメイク道具も取り出しやすく収納できます!


引き出しやミニテーブルもついているので、これがあれば何処でもメイクルームに♪

アイディア次第では、メイクボックス以外の使い方も出来そうですね。
細かな雑貨の収納にお悩みの方にはオススメのアイテムですよ♪


お値段ですが、なんと従来のメイクボックスよりもお安い

5,229円(税込)!!


これはもう即買いですね(^ ^)

今すぐに詳細をチェック!
   ↓ ↓ ↓
クロコ柄メイクボックス【Jewel】ジュエル


※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。


ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif





テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

メイクする場所は

唐突ですが、メイクはどんな場所でしていますか?


私は基本的には洗面所でした。
他にはその日の気分によって、ダイニングテーブルでコーヒーを飲みながらとか(^ ^)


メイクするのは外出前なので(人と会わない日はスッピン)、洗面台の鏡の前でチャチャっとすませたいですしね。


人によってメイクする場所はそれぞれだと思いますが、生活の流れの中で一番メイクしやすい場所というのがあるでしょうから、その場所に化粧品たちが揃っているというのが重要ですね。

若い頃と違ってシンプルメイクというか、手抜きメイクなので使う化粧品はさほど多くない、はずの私でも雑多な化粧品の整理・整頓、収納には頭を悩ませています(^ ^)


そこでこんなメイクボックスを見つけました♪

070200003.jpg

シンプルでコンパクトでしょ。
でも、すごくスグレ者で収納能力バツグンなんですよ。

この中に全部の化粧品が収まります。
このボックスならお部屋に置いてもカワイイし、手軽に持ち運び出来るので好きな場所でメイクが出来ます。

070200003_sozai.jpg

鏡が3枚、つまり三面鏡になっています。
これは色んな角度からチェック出来るのでとても便利です。


お値段は8,900円(税込)です。

カラーは5色用意しています。お楽しみに♪


では、ショップの準備に戻ります(汗)
また時間をみつけてステキなアイテムをご紹介に来ますね。








ランキングに参加してみました。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif


テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

