スポンサーサイト


メイクする場所は

唐突ですが、メイクはどんな場所でしていますか?


私は基本的には洗面所でした。
他にはその日の気分によって、ダイニングテーブルでコーヒーを飲みながらとか(^ ^)


メイクするのは外出前なので(人と会わない日はスッピン)、洗面台の鏡の前でチャチャっとすませたいですしね。


人によってメイクする場所はそれぞれだと思いますが、生活の流れの中で一番メイクしやすい場所というのがあるでしょうから、その場所に化粧品たちが揃っているというのが重要ですね。

若い頃と違ってシンプルメイクというか、手抜きメイクなので使う化粧品はさほど多くない、はずの私でも雑多な化粧品の整理・整頓、収納には頭を悩ませています(^ ^)


そこでこんなメイクボックスを見つけました♪

070200003.jpg

シンプルでコンパクトでしょ。
でも、すごくスグレ者で収納能力バツグンなんですよ。

この中に全部の化粧品が収まります。
このボックスならお部屋に置いてもカワイイし、手軽に持ち運び出来るので好きな場所でメイクが出来ます。

070200003_sozai.jpg

鏡が3枚、つまり三面鏡になっています。
これは色んな角度からチェック出来るのでとても便利です。


お値段は8,900円(税込)です。

カラーは5色用意しています。お楽しみに♪


では、ショップの準備に戻ります(汗)
また時間をみつけてステキなアイテムをご紹介に来ますね。








ランキングに参加してみました。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif


テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

コメント

祝・開店!

早速こちらのブログにもおじゃまします(^^
これ、むっちゃいいと思います!!!
三面鏡になってるのも、そうだし、
上から中身をごそごそするんじゃなくて、フルオープンで、引出収納ってのも使いやすさ抜群だと思います~~♪
誕生日にあんちゃんにおねだりしちゃおうかなぁ~(笑)


とはいえ、仕事を辞めて以来、眉すら描かず過ごす日々。
(一応某コスメブランドにおりましたのです。ホホ。)

ドレッサーは洗濯物置場(^^;
結局ライブ以外では本気メイクはしないので、ちゃちゃっと洗面所、であります。
いけませんねぇ~。
これを機に、少し女磨きにも時間を使おうかな、と思いました(^^

あ、ランキングのポチは、どうやったら出来るのですか??
>すんません、PC音痴、相変わらずです(T^T

いらっしゃりまっせ~(^ ^)

Keiさん、早速ありがとう!
コメント欄がメンド臭くてゴメンね。
画像認証を突破して来たエロ書き込みがあったんで、承認制にしちゃった(^ ^;;

で、さすがお目が高いっ!
エエでしょ?これ。
収納力もさることながら、フルオープンの引き出しがポイントですよね。これだとギャング共の魔の手からも逃れられるし(^ ^;;
ライブの時にはボックスごと楽屋に持ち込めますで(^ ^)

いやいや、私も人に会う予定のない日はスッピンなんで、そんな日が続くと眉毛もボサボサに(- -;;
でも、メイクは楽しいよね(^ ^)
身だしなみというよりは、自分の楽しみとして大切にしてね。ちなみにどこのメーカーさんだったの?

あ、ポチはバナーか「応援して頂くと~」のリンク文字か、どちらでもポチっとでOKです~
よろしくです~~

今日はヒマなのがバレバレ

ってことで、早速またしてもコメですわ(^^

某ク○ニークでした(^^
クリスマスって、業界こぞって、ギフト付きのセットを出すんですけど、なかなかどうして、
こんな素敵なもんはつかなかったですねぇ(笑)
欲しいなぁ・・・>あんちゃん・・?(笑)

あ、バナークリックでOKなんですねん♪
了解しました~~(^^

Re: 今日はヒマなのがバレバレ

あはは~~
偶にはよろしいって。いつも忙しくしてるんだし(^ ^)
コスメも大変な業界でしょうなぁ。ユーザー側からみたらキレイな夢一杯の世界だけどね(^ ^)
ほらほら、可愛い奥さまがお強請りしてるよ~>あんちゃん( ̄ー ̄)

ポチありがとうです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

