FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美・快適生活のためにはまずは収納から

散らかったお部屋ではキレイにも快適にもほど遠いかも(^ ^;

片づけやすく、お掃除のしやすい暮らしを実現するには、まずは収納ですね。
収納と言えばこれ。

040100291_01.jpg
スチールシェルフ。

シンプルで頑丈で組合せがきくので便利ですよね。
リビングからキッチンまで、いろんな場所で使ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ウチも使っています。
ただし大部分を猫に明け渡しましたが(- -)

ジャングルジムのようで楽しいみたいなんですね。棚の物は当然のように落として居座るスペースを確保してます。
仕方ないのでマットや毛布を敷いて居心地の良い猫棚にして差し上げました(^ ^;;


と、ダイニングの方は猫にほぼ占領されちゃいましたが、仕事場に置いてある方は猫が居ないので何とか本来のシェルフとして機能しています(^ ^;;

と言う風に?いろいろなシーンでとても使い勝手の良い収納アイテムですね←ちょっと間違ってるかも?


バリエーションセットとしてAVボードとワードローブがあります。

040100294_02.jpg

とくにオススメがワードローブ。
外出着を脱いですぐにクロゼットにしまうのはイヤですよね。でもあちこちにぶら下げるのも見苦しい。大切なお洋服の一時置き場にぜひ!

ブティック風にコーディネートして魅せる収納にしてもステキですね。


ベーシックなシェルフはムダが無く、シンプルで機能的なんですが、ちょっと頑丈すぎてお部屋によっては威圧感が…という場合もありますよね。


そういう方にはこちらがオススメ。




040101101_01.jpg
スチール×ウッディシェルフ

棚板付きでオシャレ度と便利度がアップです。

040101100_03.jpg
こちらもいろいろなタイプが揃っています。

フレームが華奢に見えますが、クロスバーなので強度も安心。耐荷重25キロです。
詳しくはこちらでご覧下さい。女性ひとりでも楽々の組立方法も載せています。
      ↓
スチール×ウッドシェルフ arran【アレン】


棚板にカワイイマットを載せて猫棚にもグッドです(違)



※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。


ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif


テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。