FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの京都でした

一昨日は京都に出張でした。

ウチからの移動時間は1時間ちょっと、午後からの日帰り出張です。
今月からコンピュータを使ったデザイン講座が京都で開講され、その第一回目でした。

受講生さんは20代中盤の若者達、自分の新たな可能性を目指す彼らと触れあえる時間はとても有意義で、私もこれからどんな刺激を受けるか楽しみでもあります(^ ^)

講義を終えた帰り、久しぶりに町を歩いてみました。
土曜日の夕方、しかも繁華な四条通りという事もあるでしょうが、とにかく人が多いこと(^ ^;

学生時代は学校をサボっては、四条通りや河原町通りに通ったものです。
特に目的もなくブラブラ歩き回ってただけでしたが、不思議に心が落ちついたり、適度な刺激を貰ったり、とにかく京都にはよく足が向かいました。

同じ関西の繁華街といっても、大阪のそれとは少し趣が異なる町は、当時の私にとってたいそう魅力的でしたね。

それから大人になって、娘と二人暮らしを始めた頃は、私の母を含めた三人で大晦日からお正月は京都で過ごすようになりました。

娘が中学を卒業する頃には、その年末年始の習慣も無くなりましたが。
(いつまでも親と遊んでくれなくなるんですよね(^ ^))

そんな風に、私にとっては京都というのは何かと思い出の多い、特別な町ですね。
久しぶりの京都の町は、もちろん随分と様変わりもしていましたが、やっぱり好きな町には変わりはありません。

これから毎週通うことになるので、ちょっと楽しみです♪



さて、ショップの方からお知らせです。

お支払いの銀行振込先が、三菱東京UFJ銀行に加えてジャパンネット銀行を追加しまいした。
口座をお持ちの方ならネットからご利用いただけます。またご入金の確認がすぐに出来るので、最短で商品のお届けが可能です。

また、代金引換払いも一部の商品のみご利用頂けます。

手数料として315円(税込)ご負担頂くことになりますが、ご注文確定後すぐに発送手配が可能ですので、よりはやく商品をお届けすることが出来ます。

初めてショップをご利用いただく時に、確かに商品が届くのかという不安を感じられる場合もあるかと思います。
そういう意味でも代金引換払いだと、少しでも安心してご利用いただけるのでは無いかと思います。
ただ全商品にご利用頂けるのはもう少し先になります。
現在、業者へ申請中です。

早く商品を届けて欲しい、銀行に行くのが面倒だ、先に振り込むのは不安だ(^ ^;
という場合は、「後払いシステム」をご利用頂ければと思います。
平日でしたら与信が30分から2時間後に完了しますので、迅速にご注文が確定します。


まだまだ未成熟なショップではありますが、少しでも便利に安心にご利用頂けるようなシステムを考えていきますので、どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m


※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。


ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif




いつも本当にありがとうございます!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

Tag : 京都 ジャパンネット銀行 支払い方法 代引き 後払い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。