スポンサーサイト


昼間の川と夕暮れの川

鴨川昼01
京都四条の鴨川です。ベタですが(笑)

今日はお天気がよくポカポカ陽気だったので、川沿いに人がたくさん降りていました。

この鴨川の畔はカップルのメッカです。
夏の夕暮れは、肩を寄せ合うカップルが等間隔で座っていると笑いのネタにもされていますが、これは本当のことです(笑)






鴨川夕01
授業を終えた帰り。

日暮れの鴨川です。

鴨川夕02
まだまだ人が多いです。
灯りがともって昼間とは違った表情を見せてくれます。


鴨川夕03
何とも風情があります。

1週間はあっと言う間ですね(^ ^;
今日も京都でデザイン講座でした。受講生さんは熱心で、充実の時間を過ごすことが出来ました♪
ありがたく嬉しいことです(^ ^)


では、良い週末を~



整理整頓・掃除はこちらで。
    ↓
キレイに暮らすって大変

片付け、お掃除ネタを中心に書いています。
過去の汚点、片付け下手のダメ生活を暴露中(笑)




☆★☆ショップからのお知らせ☆★☆
※ご注文の際にはブログから来られたとお知らせ下さいね。500ポイントのプレゼントがあります。


ランキングに参加しています。
応援して頂くと喜びます(^ ^)
   ↓
banner_23.gif




いつも本当にありがとうございます!


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

